笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「公式マーク」が欲しかった企業、とんでもない力技をブチかます。

Twitterで企業や芸能人の公式アカウントに付く青いマーク。正式には「認証済みバッジ」という名称で、Twitterから認証を受けたアカウントのみに発行されます。

企業の公式アカウントでもすぐに発行されないこのマークをなんとか手に入れたい…そんな願望を叶えるため"とんでもない方法"を使いそれを入手した大和工藝さんのツイートが話題を呼んでいます!

自作公式マーク01
twitter.com@yamatokougei98

自作公式マーク02
twitter.com@yamatokougei98

自作公式マーク03
twitter.com@yamatokougei98

サイズや色も見事に再現された公式マークが出来上がっています!

自作公式マーク01
twitter.com@yamatokougei98

その発想はなかった!!

Twitterの公式マークを手に入れる方法とは「発行されないなら自分で作ってしまおう!」という、奇想天外なアイデアだったのです。

実は大和工藝さんは模型やジオラマを制作する企業さん。公式マークが欲しいあまりその技術力をフル活用して、クオリティーの高すぎる公式マークを作り上げてしまうとは…脱帽ですね!

この物理的に公式マークを手に入れてしまう方法に、ツイートを見た他のユーザーも騒然。「すごい!」「その手があったか…」といったコメントで絶賛されています。

現在、Twitterでは公式マークのリクエストを受け付けていないため、なかなか本物の公式マークを手に入れることは難しそうですが、大和工藝さんの技術力の高さは十分伝わったのではないでしょうか。

公式マークを自作された大和工藝さんの企業情報や制作された模型などは、Instagram公式ホームページでもチェックできますよ!

Twitter:@yamatokougei98
Instagram:大和工藝
公式HP:大和工藝

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET