笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「いつから猫だと錯覚していた?」30万人が首を傾げた一枚の写真

前回記事で掃除機の音を怖がる様子がかわいい猫ちゃんをご紹介させていただいた、マリムギ成長日記さんのツイートが、再びTwitter上で大きな反響を呼んでいます。

今回もキャットタワーに登る猫の「ムギちゃん」を写したツイートなのですが、前回とは雰囲気がまるで違っているようで…早速、見てみましょう!

伸びてる猫01
twitter.com@mariemugi2

な、長い…!!

両手の力だけで体を支え、キャットタワーから覗き見ているムギちゃん。びよーんと長く伸びた姿は、まるで見えない足場に立っているかのようです…!

人間からするとこの姿勢を保つにはかなり筋力がいるのでは?と思えますが、ムギちゃんは悠々とした余裕の表情を見せていますね。

このムギちゃんの直立ポーズに、ツイートを見た他のユーザーも思わず釘付けに。「笑ったw」「筋トレしてる?」といった反応が次々と寄せられました。

投稿者さんは猫ちゃん達の様子を、InstagramYouTubeでも公開されています。ムギちゃんのかわいい姿がもっと見たい!という方はチェックしてみてくださいね。

Twitter:@mariemugi2
Instagram:マリムギと昼寝!子猫
YouTube:マリムギと昼寝ちゃんねる/子猫cat

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET