笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

このレベルの「密」は初めて見た!帰宅したら待ち受けてた「すごい光景」

ペットを飼っていると玄関までお出迎えしてくれるのはたまらなく可愛いですよね。Twitter上でも、ある可愛らしいお出迎えにキュンキュンしてしまった方が続出しています!サブkyouさんが投稿された、猫ちゃん達のツイートをご紹介しましょう。

猫ちゃん達のお出迎え01
twitter.com@kyou_back

猫ちゃん達のお出迎え01
twitter.com@kyou_back

モフモフの大渋滞!

なんと、頭上から総勢4匹の猫ちゃん達がずらりと並んでお出迎えしてくれています!ぎゅうぎゅう状態で仲良く飼い主の帰りを待っていてくれたのでしょうか…

仕事から帰ってきてもこの光景を見れば、疲れが吹っ飛びそうですね♡

このお出迎え姿に写真を見たユーザーから一斉に「かわいい!」の嵐。猫ちゃんに癒されたから方から、多くのコメントが寄せられました。

これだけ可愛すぎるお出迎えをしてもらえるなら、ついついお土産を買ってあげたくなりそうです。

Twitter:@kyou_back

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET