笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「さよなら、野生の本能」人間との生活に慣れすぎたハリネズミがこちら

ペットが安心して眠っている姿を見せてくれるというのは、飼い主としては嬉しいもの。しかし、その寝姿があまりにも無防備な子がいると、Twitter上で大きく話題となっています。

投稿者のnanaさんと暮らしている、ハリネズミの「はるちゃん」をご紹介しましょう!

眠るハリネズミ01
twitter.com@HA_RU0215

野生の本能はどこへいった…

こんなにも安心しきった様子のハリネズミを、未だかつて見たことがあったでしょうか。仰向けになっておなかを見せる「へそ天」と呼ばれる状態で、スヤスヤと気持ちよさそうに眠っています。

飼い主さんを信頼し、安心しきっているはるちゃんに、写真を見たユーザーたちもほっこり。「幸せそう」「可愛すぎ!」といったコメントが次々と寄せられました。

はるちゃんはもうすぐ4歳を迎えるそう。これからも、健やかで可愛い寝姿を見せて欲しいですね。

Twitter:@HA_RU0215

コメントする1

  1. モカの母

    我が家もハリネズミを飼って1ヶ月。こんな無防備に眠る姿、飼い主さんとの信頼の証ですね‼️うらやましい🤗

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET