笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

猫ちゃんも「結婚記念写真」に参加させたら…?一生の思い出になりました

いつもそばにいてくれるペットたちを、かけがえのない大切な家族の一員と考えている方は多いですよね。そんな、ペットの猫ちゃんといっしょに人生のイベントを迎えたという写真ツイートが、Twitter上で大きな話題となっています!

おかき もっぷさんのアカウントから投稿された、可愛すぎる結婚記念の前撮り写真をご紹介しましょう!

結婚記念写真と猫01
twitter.com@OKAKI_205

ご夫婦の傍らに写っているのは、いっしょに暮らす猫の「おかき」くんです!

結婚記念写真と猫02
twitter.com@OKAKI_205
※お写真の花は「造花」で、本物のお花ではございません。

興味は花www

幸せそうな投稿者ご夫婦といっしょに記念撮影に同席したおかきくん。ご家族の温かな雰囲気が伝わってくるような、とても素敵な写真に仕上がっていますね。
もっとも、おかきくんは写真撮影よりもセットの花飾りが気になるようですが…そんなところも猫ちゃんらしくて微笑ましいです♡

おかきくんが参加した可愛い記念写真は、他のユーザーからも大絶賛!「かわいい!」「素敵すぎます」といったコメントが溢れていました。

大切な愛猫との素敵な記念写真は、一生の思い出になること間違いなしですね!

追記:10/19(月) 「お写真の花は「造花」で、本物のお花ではございません。」という文章を追加させていただきました。

Twitter:@OKAKI_205

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET