笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

1億人が納得してくれそうな「収納ラックを買ってよかった理由」

猫ちゃんといえば、とにかく狭い場所が大好きなこと。ちょっとしたすき間や空き箱、袋やカバンの中まですぽっと収まっている姿をよく目にしますよね。

こねろく【黒猫】さんと一緒に暮らしている黒猫の「こねろく」くんも、最近お気に入りの「入れる場所」を発見。その場所に入っている様子が、あまりにも可愛すぎると、Twitter上で話題になっています!

果たして、どんな場所に収まっているのでしょうか…?

猫収納用ラック01
twitter.com@nkknrk

猫収納用ラック01
twitter.com@nkknrk

周りの様子が気になるようで、ぴょこっと顔をのぞかせていますね!

猫収納用ラック01
twitter.com@nkknrk

猫収納用ラック01
twitter.com@nkknrk

そしてこのドヤ顔である

収納ラックに、すっぽりと収まっているこねろくくん。サイズといい色合いといい、こねろくくんにピッタリとフィットしています!収納ラックの留め具にアゴをちょこんと乗せてこちらを見ている様子が、なんとも絶妙でたまりませんね♡

この猫ちゃん専用収納ラックを見た他のユーザーも、あまりのキュートさに悶絶。「かわいすぎる…」「欲しい!」といった反応が続々と寄せられていますよ。

投稿者さんはその後、収納ラックに収まるこねろくくんを撮影した動画も公開されていますよ!

すっかり猫ちゃん用になってしまった収納ラック。これからも、お気に入りの場所に収まるこねろくくんの姿が見られそうですね。

Twitter:@nkknrk

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET