笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ネコ画像を加工しただけなのに!今年No. 1ホラー映画が爆誕したかも…

何気ない日常の風景なのに、ほんの少し手を加えただけで恐怖の画像に…!そんな写真ツイートが、Twitter上で45,000回以上のいいねを獲得しています!

まずは、投稿者であるあーりゅさんが撮影した写真の、加工前をご覧ください。

恐怖の猫ポスター01
twitter.com@alyu_alyu

階段上に猫ちゃんがいる、なんとも雰囲気のある写真です。この写真にタイトルや文章を加えて加工してみると…。

恐怖の猫ポスター02
twitter.com@alyu_alyu

日常に忍び寄る恐怖の…ネコ?!

薄暗い階段に不気味浮かび上がる影…写真は同じものなのに、タイトルのフォントや影のバランスを変更するだけで、まるでホラー映画のポスターのように仕上がっています!じっと見ていると、写真の猫ちゃんもタダ者ではないように感じてしまいますね…。

猫の写真から誕生した見事なポスターにユーザーも、「こういう映画ありそう!」と投稿者のセンスに感心した様子のコメントが多く寄せられています。

もしも「NEKO」の映画が公開されたら、ぜひ見てみたいですね!

Twitter:@alyu_alyu

コメントする1

  1. クロネコムサシ

    イヌ派の人には悪いですが、イヌさんではこういう芸当はできませんね。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET