笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「2秒間」にネコの愛おしさがギュッと詰まった動画が最高すぎるw

人間とは比較にならない運動能力を持っている猫ですが、それでもジャンプを失敗したり、高いところから降りられなくなったりはどうしてもあるもの。今回ご紹介する動画の投稿者 澤田圭佑さんも愛猫のそんな瞬間を撮影したのですが…猫ちゃんの「ミスをした後の行動」に注目が集まっています!

たった2、3秒の動画ですが猫の愛おしさをぎゅうぎゅうに詰め込んだ内容ですよ(笑)。

ズッコケてなんていませんよ?

走ってきた勢いが良すぎたのか、フローリングに足を取られ、ツルっと滑ってしまった猫ちゃん。コケても素早く体勢を立て直し、何事もなかったかのようにスッと立ち上がっています。「えっ?何か?」とでも言いたげな表情が、なんとも愛らしいですね。

この猫ちゃんがキリッとした表情に、動画を見た他のユーザーもキュン♡としてしまったようです。このようなコメントが多数寄せられていますよ!

コケてしまった猫ちゃんは災難だったかもしれませんが、この立ち直りの早さはちょっと見習いたいですね(笑)。

Twitter:@2minnanosawa2

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET