笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【父の職人技】まさか「鬼滅の刃のアレ」をマジで作るとは…

劇場版の興行収入が200億を突破し、各メディアでも連日特集されるなど、ますますの盛り上がりを見せる「鬼滅の刃」。
そんな、鬼滅に登場する「あるもの」を手作りしたファングッズが、職人レベルのクオリティだとTwitterで大きな反響を呼んでいます。

投稿者の枝野蓮華さんのお父さんが制作されたという、鬼滅グッズをご覧ください!

リアル鬼滅グッズ01
twitter.com@miraclengeedano

雰囲気満点の「禰豆子箱」の中を開けると…?

リアル鬼滅グッズ02
twitter.com@miraclengeedano

公式グッズといわれても違和感のない逸品!

作中に登場する重要なアイテム「禰豆子箱」が見事に再現されています。元は贈答品が用の木箱から作られているそうですが、全体に煤の入った木目といい、留め具といい”手作りグッズ”にしては本格的過ぎますね!

見た目だけでもすごいのですが、扉を開けると二段に仕切られており、鬼滅の単行本が収納できる専用ケースになっているという粋な仕様…まさに、脱帽です!!

この究極のファングッズに、ツイートを見た鬼滅ファンも驚愕。「欲しい!」「職人技スゴすぎ」といった絶賛するコメントが次々と寄せられていました。

コメントを寄せたユーザーから「(単行本は)全巻入るの?」という質問が。対して、投稿者が返答ツイートを投稿されています。

リアル鬼滅グッズ03
twitter.com@miraclengeedano

ファンの熱意から誕生したリアル「禰豆子箱」ご家族で一つの作品をこれだけ楽しめるというのは、とても素晴らしいことですね!

Twitter:@miraclengeedano

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET