笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【6秒後の衝撃】「世界の終わり」を捉えちゃった動画にネット騒然

Twitterで「世界の終わる瞬間」のような映像を撮影してしまった動画が投稿され、71万回以上の再生数を獲得し大きな反響を呼んでいます!
投稿者のメロスさんが偶然撮影された、驚きの光景をご覧ください!

その日、人類の歴史が変わった

夜が明け、太陽が周りを照らし始めると同時に、画面はあっという間にホワイトアウト…まるで、周囲一帯が爆発にでも巻き込まれてしまったようです。日常でこれほど「世界滅亡」や「この世の終わり」といった言葉がしっくりくる映像が、かつてあったでしょうか(笑)

この奇跡的な映像に、動画を見た他のユーザーもどこか非日常的なものを感じたようです。映画やドラマのシーンを思い出した方も多く、思い思いの反応を寄せていました。

少しカメラの設定を間違えてしまっただけで、このような映像が撮影できてしまうとは…びっくりですね!

Twitter:@umaibouM1956

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET