笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【寂しいニャ…】ドアが開くのを待ち続ける「忠猫」が健気で切ない

コロナによる影響で自宅にいる機会が増えた分、いっしょに暮らすペットたちと過ごす時間も増えています。六花チヨさんのお宅で暮らす愛猫「ヌンヌン」ちゃんも、大好きな息子さんと長時間いっしょにいられて幸せ!…しかし、自宅にいる限り、ずーっとそばにいられるとは限らないようで…。


twitter.com@ROkUHANA00

まだ開けてくれないのかにゃあ・・・

息子さんがリモート授業を受けるときには、部屋に入れてもらえないヌンヌンちゃん。部屋の前にちょこんと座り、スリッパに手を置いてひたすら扉が開くのを待っているヌンヌンちゃんの背中は可愛らしいですが、なんとも寂しそうですね…

大人しく息子さんが開けてくれるのを待つ姿に、写真を見た他のユーザーたちも心打たれた様子。「忠猫すぎる」「抱きしめてあげたい!」といったコメントで溢れています。

ツイートを投稿された漫画家の六花チヨさんは、ヌンヌンちゃんの成長を描いた漫画「ヌンヌン日記」をTwitterにて公開されていますよ。気になる方はチェックしてみてくださいね!

Twitter:@ROkUHANA00

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET