笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【説明不要の可愛さ】これが本物の「ネコポス」です。

「ネコポス」といえばちょっとした荷物をポストに配達してくれる、ヤマト運輸のサービスのこと。しかし、Twitter上ではこの配達サービスとは別の可愛すぎる「ネコポス」が発見され、大きな話題となっています!

投稿者のテミー&どぅんたさんのご自宅で発見された「これぞネコポス!」といえる光景とは…?


twitter.com@DwnTa_matsu


twitter.com@DwnTa_matsu

荷物、お届けしましたにゃ!

ドアの郵便受けにすっぽりと収まっている猫ちゃん!名前は「テミー」ちゃんというそうです。ポストから見えるフサフサのシッポや、顔をひょこっと覗かせている姿がなんともキュートで、ポストがすっかり気に入ってしまったようですね。

こんなに可愛い猫ちゃんが来てくれるなら、毎日でも配達をお願いしたくなっちゃいます!

この”リアルネコポス”のテミーちゃんに、ツイートを見た他のユーザーたちもメロメロ♡「かわいすぎる…!」というコメントが、多数寄せられていました。

テミーちゃんの様子は、Twitterだけでなく投稿者さんのInstagramでも公開されていますよ。もっとテミーちゃんの可愛い姿を見たいという方は、ぜひ、チェックしてくださいね!

Twitter:@DwnTa_matsu
Instagram:ミヌエット テミー(Temmie)

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET