笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【絶対ムリ】あなたはこの「誘惑が多すぎる仕事場」で作業できますか?

ネットを眺めている時にワンちゃんや猫ちゃんの可愛い動画をみつけると、つい手を止めて見てしまう方も多いはず。では、もし集中しなくてはならない仕事場で、目の前にこんな光景が広がっていたら…果たして、あなたは誘惑に打ち勝てるでしょうか?

Twitte上で23万いいねを獲得し話題となっている、mu-chiさんが投稿された「誘惑が多すぎる仕事場」の動画をご紹介しましょう!

もう、仕事とかいいかな…

まったりとくつろぐワンちゃんに、ちょこちょこと現れた猫ちゃん。画面から放たれる強烈な癒しのオーラに、すぐにでも負けてしまいそうです…特に頭を穴につっこんだまま、”ヘソ天”状態で並んでいるワンちゃんたちが強すぎる。

今すぐ、ワンちゃん達といっしょに寝転がってのんびりしてしまいたい…猫ちゃんを思いっきり撫でまわしたい!そんな誘惑にあらがえる人はいるでしょうか。いや、いないはず(笑)

この究極の癒し空間に、誘惑に負けてしまったユーザーたちが続出しているようです。「可愛すぎる!」「集中できない…」といったコメントが多数寄せられていました。

投稿者さんは動画に映っているワンちゃんや猫ちゃんたちの動画をYouTubeでも公開されています。ワンちゃんの”ヘソ天”姿をもっと見ていたい方は、チェックしてみてくださいね!

Twitter:@muchi21067312
YouTube:an_i_moto

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET