笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【新作】「爪とぎに失敗するネコ」永遠に見てられるんだけど。

猫ちゃんの習性の一つである、爪とぎ。猫ちゃんを飼っていると日常的によく見かけますが、Twitter上ではあまりにも「個性的過ぎる爪とぎ」をする猫ちゃんが話題となっています!

投稿者のぷっちょさんと一緒に暮らしている、「ぷてぃこ」ちゃんの爪とぎをご覧ください!

た、助けてにゃ…

ソファーの角で爪とぎしていたぷてぃこちゃん。しかし、どうも爪とぎをしているというより、ソファーに爪を引っかけて困っているようにしか見えません…(笑)爪が引っかかったまま、体をグーンと伸ばして「えいやっ」と引っ張った結果、何とか外すことができました。

あまりにも爪とぎに苦労しているぷてぃこちゃんの様子に、もう一匹の猫ちゃんからの視線が心なしか冷たい気がします…

このぷてぃこちゃんの爪とぎ姿。投稿者さんのフォロワーにとっては、もはやお馴染み光景のようです。ツイートには「可愛すぎる」「笑った!」といったコメントが寄せられていました。

ぷてぃこちゃん始め、他の猫ちゃんたちの可愛い姿は、InstagramYouTubeでも見ることができますよ!

Twitter:@puuuutttyo
Instagram:chomiputi
YouTube:ぷっちょ

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET