笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ギャル語「ベビたん」を使わざるを得ないこの可愛さを見てくれ…

動物の写真や動画はどれも可愛いもの。しかし、まだちっちゃな赤ちゃん動物の写真は、特にたまらない愛らしさがありますよね。

Twitter上では高知県にある桂浜水族館さんの公式アカウントから、ある「赤ちゃん動物」の写真が投稿され、大きな反響を呼んでいます!

では、早速見てみましょう!


twitter.com@katurahama_aq


twitter.com@katurahama_aq


twitter.com@katurahama_aq


twitter.com@katurahama_aq

モフモフのベビたん達をお届け!

カゴにギュッと詰まっているのは、なんと、カワウソの赤ちゃんたちです!ひょこっと覗かせているつぶらな瞳に、ピンと伸ばされた手足…そして、みんなでフワフワのお団子のように集まっている姿が、とにかくキュートすぎる♡

あまりのかわゆさに、つい「様付け」したくなる気持ちも分かる気がしますね!

この妖精のようなベビたん達の写真に、他のユーザーも釘付け!「可愛すぎる…」と悶絶している反応が寄せられています。また、たくさん集まっている姿から「トリュフチョコ?」「ベビーカステラみたい!」といった、おいしそうなものに例えるコメントも多くみられました。

ちょっぴりおいしそう(?)なくらい可愛らしい、カワウソの赤ちゃんたち。みんな元気で、スクスクと育ってくれることを願いたいですね!

Twitter:@katurahama_aq
公式HP:桂浜水族館

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET