笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

フクロウが「謎のシュッとした生物」に化けるの見たことある?

帰宅してきた部屋の電気をつけるたび「謎の生物」に遭遇するというツイートが、Twitter上で10万以上のいいねを獲得し、話題となっています!

果たして、投稿者のしゅうさんの部屋に現れる、その生物とは…?


twitter.com@darkness_00921


twitter.com@darkness_00921

このシュッとした生物は一体なに…?

ほっそりとしたシルエットに「キリッ」した鋭い瞳が印象的…パッ見ただけでは何の動物か分かりにくいですね。…しかし、実はその正体は投稿者さんが飼っているフクロウなのです!

しばらく経って、元に戻った姿がこちら!


twitter.com@darkness_00921

先ほどの写真までのシュッした姿はどこへやら…「きょとん」とした真ん丸の目と、ふっくらとした体形に大変身してしまいました!笑

飼い主さんが帰宅するたびに見られるこの大変身。あまりにビフォーアフターの変化が激しいフクロウに、ツイートを見た他のユーザーからは「かわいい!」「ギャップがすごい」といった反応が寄せられていました。

クールな印象から、あっという間にほっこりするような表情を見せてくれるフクロウ。こんなにも表情が豊かで可愛らしいんですね。

Twitter:@darkness_00921

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET