笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

呆然…「電気毛布を知ってしまったネコ」の表情です。

猫を飼っていると、言葉は交わせなくても表情や仕草からなんとなく言いたいことが分かってくる時がありますよね。今回ご紹介するのもそんな一瞬を捉えた一枚です。鷺森アグリさんと一緒に暮らしている猫ちゃんがどうやら電気毛布に寝転んだようで…。


twitter.com@AGURISAGIMORI


twitter.com@AGURISAGIMORI

こ、これは…?!

フワフワでじんわりと温かい電気毛布に初めて横たわった猫ちゃん。陽だまりの暖かさとはひと味違う、感じたことのない心地良さはよっぽど衝撃だったようで…完全に放心状態になってますね!

おそらく寝転がってしまったが最後、このまま動くことはないのでしょう(笑)

この猫ちゃんの感じた衝撃は、ツイートを見た他のユーザー達にも十分に伝わったようで、リプ欄には猫ちゃんの心の声を代弁するコメントが続出していました。

猫ちゃんが見せてくれた驚きの表情、とっても可愛いですね♡

Twitter:@AGURISAGIMORI

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET