笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【17万いいね】注意!一度吸うだけで生活が支配される危険行為とは…

軽い気持ちで「一回だけ」と好奇心で始めてしまうと、次第にそれに支配され辞められなくなってしまう行為があります。今回はそんなキケンな行動を伝えたねこまるすいさんさんのツイートをご紹介…実際の行為の様子の写真付きで投稿されたツイートは17万回のいいねがされ、大きな反響を呼んでいます。


twitter.com@nekomarusuisan7


twitter.com@nekomarusuisan7

「猫吸い」は非常に中毒性のある行為です…!

猫吸いといえば、写真のように猫ちゃんの毛に顔をうずめて、匂いやモフモフ感を堪能することです。猫ちゃんへの愛情あっての行為なのですが…ツイート文だけを見ると、いかにもアブナイことのようにみえますね(笑)

ここまで人間を虜にしてしまう猫ちゃんからは、なんらかのフェロモンや、癒しオーラが発生しているとしか思えない気がします…

この禁断の行為(?)である猫吸いは、猫好きの間ではかなり浸透しているようで、ツイートに寄せられたコメントでも共感の声が多数寄せられています。

投稿者さんは猫たちの可愛い姿や面白い瞬間を捉えた動画を、YouTubeで公開されています!チャンネルはこちらからチェックできますよ。

Twitter:@nekomarusuisan7
YouTube:ねこまるすいさん

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET