笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

神対応!彼氏レベルの高すぎる〇〇とのLINEにほっこり

落ち込むような出来事があった時、毎日の生活でちょっと辛いな…と思った時に、何気ない会話で元気をもらえることがありますよね。Twitter上で、そんな「元気になれるLINEのやり取り」を投稿したasuka taiさんのツイートが、13万以上のいいねを獲得しています!


twitter.com@tai_asuka


twitter.com@tai_asuka

完璧すぎるメンタルフォローが沁みる…

ネガティブになってしまった心をほっこりさせてくれるような、相手への気遣いを感じる、このやり取りの相手は彼氏さん…ではなく、なんと弟さんだそうです!日常の何気ない出来事の報告や、優しい心配りからは、家族同士の仲の良さや思いやりを感じますね。

この温かな雰囲気のやり取りに、ツイートを見た他のユーザーも感動!「いい弟さん!」「素敵ですね」といったコメントが寄せられ、リプ欄も温かな雰囲気に包まれていました。

何かと「コミュニケーションが減った」と言われる昨今ですが、この弟さんのように、毎日のちょっとした気遣いや会話をもっと大事にしていきたいものですね。

Twitter:@tai_asuka

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET