笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「トイレの花子さん×少年」の便所トークに心が浄化される…

学校の七不思議として最も有名な話のひとつ“トイレの花子さん”。

見た人をトイレに引きずり込んだりと、なにかと怖いイメージがついているトイレの花子さんですが、今回ご紹介する『トイレの花子さんと仲良しの御手洗くん』では感情豊かな可愛いタイプの花子さんが登場します。

白野アキヒロ

過去のご紹介記事はコチラ↓
【続編希望】近寄りがたいクラスのマドンナと2人きりで話してみた結果……
昔から仲良しだったお隣さんが最近冷たい理由とは…?

それでは、ちょっと珍しい名前が悩みの少年と花子さんのほのぼのストーリーをどうぞご堪能ください!


トイレの花子さんと仲良しの御手洗くん1
twitter.com@akiakishira
トイレの花子さんと仲良しの御手洗くん2
twitter.com@akiakishira
トイレの花子さんと仲良しの御手洗くん3
twitter.com@akiakishira
トイレの花子さんと仲良しの御手洗くん4
twitter.com@akiakishira


幽霊にも通用するショタスマイルの破壊力…!!

珍しい名前や苗字のために、同級生からからかわれていた御手洗少年。

しかし、その名前のおかげでトイレに住む幽霊の花子さんと仲良くなることができ、むしろ結果オーライだったのかもしれません。

もし御手洗くんが小学校を卒業することになったら、花子さんはトイレにとどまるのかそれとも何かしらの方法で憑いていくのか…その後のお話も気になるところですね!


今回は少年・御手洗君とその何倍もの時間を過ごしてきたであろう年上幽霊の花子さんのやり取りを描いた『トイレの花子さんと仲良しの御手洗くん』をご紹介しました。

「もっとおねショタが読みたい!!」という人は作者・白野アキヒロさんのpixivコミックにて連載が開始した『社畜OLと悪魔ショタ』もぜひチェックしてみてください。


他にもTwitterに投稿されている読み切り作品や、ひきこもりの神様が活躍するコメディ漫画『アマテラスさんはひきこもりたい!』も人気となっているので、この機会に手に取ってみてはいかがでしょうか?
Twitter:白野アキヒロ(@akiakishira)
pixiv:ちろ/白野
pixivコミックス:社畜OLと悪魔ショタ
ニコニコ漫画:アマテラスさんはひきこもりたい!
連載作品:社畜OLと悪魔ショタ
書籍:アマテラスさんはひきこもりたい!全3巻

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET