笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【2分の激闘】ナデナデしてほしい猫 vs 息子。世界一優しい決戦がここに…

新聞を読んだりパソコンでの作業をしたりしている時に猫ちゃんに邪魔されるのは、よく聞く「猫あるある」ですよね。Twitterでは、そんな構って欲しい猫ちゃんとの攻防戦の可愛すぎる動画が話題になっています!

投稿者は「猫ちゃんとお子さんの猫ごっこに癒される」などの記事で、よく紹介させていただいているyuiiiさんです。今回も投稿者の息子さんと猫ちゃんの動画をご覧ください!

頭をスリスリする猫ちゃんが可愛すぎる♡

お絵かきを続けたい息子さんと、どうしても構って欲しい猫(ブランくん)との攻防戦!何度も息子さんにすり寄る、ブランくんの健気な様子がたまりませんね。息子さんはお絵かきに夢中なようですが、無理にブランくんをどかそうとはせず、優しく接しているのが分かります。

動画の最後でやっと息子さんに撫でてもらったブランくんの、嬉しそうな様子が良いですね♡

このどちらも可愛すぎる攻防戦の光景に、動画を見たユーザーたちもメロメロ♡
「尊い」「微笑ましい」といったコメントが続々と寄せられていました。

投稿者さんのInstagramでは、他にも猫ちゃんと息子さんの様子を撮影した写真や動画を見ることができます。気になった方は、チェックしてみてくださいね!

Twitter:@yy221126
Instagram:yuiii

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET