笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「コーギーの可愛さくらい知ってる」と思ってたけど、このお尻は反則…!

あまりにも「可愛すぎるおしり」で話題となったワンちゃんのツイートが、6万件近くのいいねを獲得しています!投稿されたerinaさんと一緒に暮らしている、コーギーの「ビスケ」ちゃんの写真をご覧ください!


twitter.com@erina_love932


twitter.com@erina_love932

ぷっくりしたハートが超ラブリー♡

可愛らしいおしりの真ん中は、なんと綺麗なハート形が!ふっくらと浮かび上がるような立体感に、思わず釘付けになってしまいますね😊

こちらのツイートに追加で投稿された動画では、ハートの尻尾がプルプル動いている様子が見られますよ!

このキュートすぎるハートのおしりに、他のユーザーからは一斉に「かわいい!」のコメントが。また、コーギー特有のこんがりとした色合いから、「おいしそう…」という声も挙がっていました。

尻尾を触ると怒る犬もいますが、この可愛すぎるおしりを目撃したら、我慢できるか心配です…!

Twitter:@erina_love932

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET