笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【30万いいね】ある理由で「ブチ切れてる猫ちゃん」の怒り方に同情…

愛くるしい姿を見せてくれる猫ちゃんの動画や写真は大人気です。しかし、Twitter上ではブチギレ状態の猫ちゃんの写真が投稿され、大きな話題となっています!

早速、投稿者のコハちゃんさんと一緒に暮らしている「コハク」くんをご覧ください!!


twitter.com@KOHAKU_CHACHA


twitter.com@KOHAKU_CHACHA

カメラに向かってキッと睨みつける表情とイカ耳…一目で不機嫌なのがヒシヒシと伝わってきます。一体何がここまでコハクくんを怒らせてしまったのでしょうか?

原因はツイート文にありました!

これは、激おこですわ…

なんと、怒りの原因はクローゼットへ閉じ込められてしまったから…気づかなかっただけとはいえ、これにはさすがのコハクくんが激おこだったのも分かる気がしますね(笑)

コハクくんの怒りに満ちた表情に、ツイートを見たユーザーたちもタジタジの反応…かと思いきや、大半は「怒ってもかわいい!」というコメントが寄せられました。また、飼い主さんユーザーは猫を怒らせてしまった経験がある方も多く、「うちの子も同じです!」という反応も多いようでした。

不機嫌MAXになってしまったコハクくんですが、普段はこんな可愛い表情も見せてくれます。

飼い主さんのナデナデやおやつによって、無事機嫌を直してくれるといいですね!

Twitter:@KOHAKU_CHACHA

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET