笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

どうしてそうなったwwwダイナミックすぎる寝相の猫に15万人が吹いた!

基本は丸くなって、時々体を伸ばしたりお腹を上にしたヘソ天状態でだったりと、猫ちゃんが眠る姿勢はさまざま。しかし、その中でも「独特すぎるポーズで寝ている猫」がTwitter上で話題になっています!

投稿者のもちこさんと一緒に暮らしている、トンキニーズの猫ちゃんをご覧ください!


twitter.com@5EfOKY2lpzcQIRP


twitter.com@5EfOKY2lpzcQIRP

スラリと伸びる、見事なおみ足…ww

パッと見では何の物体か判別不能…その正体は、脚をピーン伸ばした状態で熟睡している猫ちゃんです。体の上半身が完全に隠れているため、どんな姿勢をしているのかは分かりませんが、とにかくものすごくリラックスしているのだけは伝わりますね(笑)

この猫ちゃんのきれいに伸びた足には、ツイートを見た他のユーザーも釘付け!「可愛すぎる…」「ずっと見ていられます」といったコメントが多数寄せらています。また、オリジナリティー溢れる寝姿に「手羽先?」「アサリに見えた…」など、おいしそうなものに例える声もみられました。

投稿者さんは大胆なポーズで寝ているこの猫ちゃんの、可愛いお顔が分かる写真も追加で投稿されていますよ!


twitter.com@5EfOKY2lpzcQIRP

Twitter:@5EfOKY2lpzcQIRP

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET