笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【19万人が悶絶】カメラ目線の「イケにゃん」が完全にわかってやってる

Twitter上だけでも、可愛らしい猫ちゃんの表情を撮影した写真や動画をたくさん見ることができます。その中でも「奇跡的な表情」を撮影したというツイートが、大きな反響を呼んでいます。

投稿者のココロさんが、一緒に暮らしている猫ちゃんたちを撮影した写真をご紹介しましょう!


twitter.com@cocoro_nyans

EpWkbIVVoAMyLZA
twitter.com@cocoro_nyans

この子、イケメン過ぎるんですが♡

写真の向かって左側に写っている「ブランカ」くんの表情に注目してみてください!カメラ目線で細めた瞳に軽く広角が上がった口元は、まさにイケメンの微笑み…!まるで人間のような表情に、思わず「キュン」としてしまいました♡

このブランカくんの貴公子の微笑みに、写真を見たユーザーたちも大興奮!「確かに笑ってますね」「尊い!」といったコメントが次々と寄せられています。

人間のイケメンと並んでも、この完璧な微笑みは負けていないかもしれませんね!

Twitter:@cocoro_nyans

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET