笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【1秒動画】多分アナタも無限リピートしてしまう「ポメラニアン参上」

Twitter上で「モフモフなワンちゃんの一瞬動画」が40万回以上再生され、注目を集めています!投稿者のつむぎさんが撮影された、ポメラニアンの「つむぎ」ちゃんをご覧ください!

モフモフから飛び出してきたモフモフなワンちゃん!

フワフワなクッションをバッと閉じると同時に、反射的に飛び出してくるつむぎちゃん。わずか1秒の動画ですが、繰り返し見たくなってしまう魅力がありますね!

このフワフワのクッションはつむぎちゃんのお気に入りのようで、クッションや飼い主さんと一体化してしまった写真も一緒に投稿されています。


twitter.com@tsumugi_pome

このつむぎちゃんの可愛すぎる動画に、他のユーザーたちも目を奪われてしまったようです。コメント欄にはこんな反応が寄せられていました。

「ぴょこん!」と勢いよく飛び出してくるつむぎちゃんもですが、飼い主さんもとても楽しそうですよね(笑)

Twitter:@tsumugi_pome

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET