笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「超クリエイティブ」なコップが、売り切れ続出!

今回はTwitterを中心に話題を呼んでいるとあるアイディアグラス」をご紹介します。TOALさんの公式ページで販売されているこちらのグラス。そのシンプルでも最高に素敵な機能にご注目ください!


TOAL shop

「珈琲牛乳」という文字が入ったシンプルなグラスです。

ここに、飲み物を注いでみると…?


TOAL shop


TOAL shop


TOAL shop


TOAL shop

飲み物をグラスに注ぐとびっくり!「牛乳」「珈琲」「珈琲牛乳」とそれぞれ、中身に合った文字デザインに変化しました。「珈琲」と「牛乳」の文字色を変えることで、注いだ飲み物の色と同化して見えなくなるというシンプルなアイデアなのですが、とても遊び心があります。

このオシャレなグラスを見たユーザーや実際に購入した方からは、「分かりやすい!」「素敵ですね」といったコメントがみられました。また、「似た色の飲み物を入れたら…」という好奇心旺盛な反応も。

このグラスの入荷や予約などの販売情報は、TOALさんの公式Twitterアカウントで公開されています。商品の詳細は公式ページからチェックできますよ!

Twitter:@ToalShop
公式ページ:TOAL

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET