笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【見事な3コマオチ】散歩だと思ったら病院だったゴールデンの表情がwww

ヤマトのフレンドリーすぎる配達員」などの記事でよくご紹介させていただいている、まめきちまめこさんのツイートが再びTwitter上で話題となっています!

今回注目されているのは、投稿者さんと一緒に暮らしているワンちゃんの写真です。では、早速ご覧ください!


twitter.com@mamekichirou


twitter.com@mamekichirou


twitter.com@mamekichirou

3枚目のガッカリ感ww

リードを付けてもらって出かける気配を察したワンちゃん。「お散歩?!」と期待に満ちたキラキラワクワクの表情が可愛いですね!しかし、着いた先はまさかの病院。大人しく診察を受けているものの、ションボリ感が隠せません…

ワンちゃんの心情が十分すぎるほど伝わる3コマ写真に、思わず吹き出してしまったユーザーが続出しています!「オチに笑ったw」「ギャップがかわいい」といったコメントが寄せられました。

このツイートを投稿されたまめきちまめこさんは、漫画で描くブログ「まめきちまめこニートの日常」を公開されています。ブログの更新情報はTwitterアカウントで投稿されているので、ぜひ、合わせてチェックしてみてくださいね!

Twitter:@mamekichirou
ブログ:まめきちまめこニートの日常

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET