笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【29万人が釘付け】ここに柴犬の可愛い全てが詰まっている…!

Twitter上で柴犬たちの可愛すぎる瞬間を捉えた写真が29万以上のいいねを獲得し、大きな話題となっています!今回は、きなこ🐾こむぎさんが投稿されたツイートをご紹介しましょう!


twitter.com@shiba_kinako_o

この写真には「かわいい」のすべてが詰まってます♡

おしりを高く上げたポーズ、かわいすぎるんですが!!この柴犬たちの名前は、「きなこ」ちゃんと「こむぎ」ちゃん。2匹で向き合っている様子といい、こむぎちゃんのフカフカしたお洋服といい、奥に見えるぬいぐるみたちといい…どこを見ても「かわいい」が溢れていますね!

この2匹のキュートさには、写真を見たユーザーたちも思わず釘付けになってしまったようです!「おしりがかわいすぎる…♡」というコメントが続々と寄せられていました。

投稿者さんはその後、動画を追加ツイートで公開されています。写真はきなこちゃんたちがじゃれ合いながら、仲良く遊んでいるところだったようですね!動画もたまらない可愛さです♡

Twitter:@shiba_kinako_o

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET