笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ガレージで寝た結果…たくさんの「猫たんぽ」が快適すぎた

外出自粛を受けて、昨年からキャンプをする方が増えてきました。そんな中、ガレージ内での「ガレージキャンプ」を決行したイワイさんが、思わぬ事態に遭遇したことをTwitterに投稿され、大きな反響を呼んでいます!

それは、投稿者はガレージ内で寝袋を敷き、就寝していた時に起きた出来事なのですが…早速、ご紹介しましょう!

EqibH9SVEAIG4nW
twitter.com@Iwai_MVCA

EqibH9RUUAYz65d
twitter.com@Iwai_MVCA

寒いガレージがモフモフパラダイスに?!

寝袋をひろげての就寝中、なんと、体の上に近所の野良猫たちが大集合!寝袋のあらゆる場所が、モフモフとした猫ちゃんたちに陣取られてしまいました(笑)。

この猫好きにはたまらない光景にユーザーから様々な質問が届き、その答えも投稿されていましたので合わせてご紹介。

寒い中でのキャンプも、これだけの猫ちゃんたちに囲まれれば快適に過ごせる…かもしれませんね!

Twitter:@Iwai_MVCA

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET