笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【14万いいね】年末に起こった「米騒動」の犯人とは…?www

2020年の年末に林幸雄さんのご自宅で起こった「ある事件」について投稿されたツイートが、Twitterで大きな話題を呼んでいます!

事件は投稿者が不在の間、食卓テーブル付近で発生したものなのですが…早速、現場の写真をご覧ください!


twitter.com@ram__butan

テーブルの上に広がる大量のお米…この悲惨な現場でくつろいでいたのは…?


twitter.com@ram__butan


twitter.com@ram__butan

これは、やっちまったなあ!!

食卓から床一面まで広い範囲にお米が散乱しまくっていて、かなりヤバいことになってますね…もし、外出先から戻ってきた時、家の中がこんな状態だったら、誰しも投稿者さんと同じ反応になることでしょう。

事件の犯人と思われる猫ちゃんは、キョトンとした表情であまり反省の色はなさそうですが…(笑)

この年末の一大事件の惨状に、ツイートを見たユーザーも一斉に「あちゃー…」という反応を見せています。「泣きそう」「置いた場所がマズかったですね」といった、投稿者に同情するようなコメントが相次いでいました。

この事件の後、投稿者さんが予想外の大掃除を行うハメになったことを想像すると、「お疲れさまでした…」と声をかけずにはいられませんね(苦笑)

Twitter:@ram__butan

コメントする1

  1. 無冠のフリーター

     時を戻そう。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET