笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【新発見】散歩中の愛犬を正面から撮影したらウキウキだった件について

毎日のごはんだけでなく、お散歩が大好き♪というワンちゃんは多いですよね。Twitter上でも「楽しそうに散歩をするコーギー」の動画が、大きな話題になっています!

投稿者のmaccoさんと一緒に暮らす、コーギーの「ガブちゃん」の動画をご紹介しましょう!

笑顔が眩しい!ウキウキお散歩コーギー♪

犬目線の高さで撮れる機器を使用して、散歩中の愛犬を撮影してみるとこんな表情が!正面から見たガブちゃんは足取りも軽く、キラキラした瞳で歩いていますね。こんな素敵な笑顔で散歩を楽しむガブちゃんを見ていると、なんだかこちらまで嬉しくなってきます♪

普段は見られない新鮮な視点からの動画は、他のユーザーたちにも大好評のようです!「かわいい!」「いい顔してますね」といったコメントが、多数寄せられていました。

撮影に使用した「棒」は「スマホジンバル」という撮影器具だそうです。投稿者さんが追加ツイートで商品の詳細について投稿されていますよ!

Twitter:@macco524

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET