笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【41万いいね】歩道のテニスボール…じゃない!?

歩道で「意外なもの」を発見したというツイートが41万以上のいいねを獲得し、Twitter上で大きな反響を呼んでいます!今回は国場のポッチャさんのツイートをご紹介しましょう!


twitter.com@tatutututu

歩道の端になにやら小さいものが落ちているようです。近づいて確認すると…?


twitter.com@tatutututu

道の真ん中に丸い…鳥さん?!

人も行き交う歩道にいたのは、なんと丸いフォルムの小鳥?!温かな日差しの中で、ぐっすり眠り込んでいるのがかわいいですね!目の周りが白いので、恐らくメジロでしょうか。ただ、こんなところにジッとしていると、誰かに踏まれてしまわないかちょっと心配です…

まるで絵本に出てくるような出来事に、写真を見たユーザーたちも思わずほっこり。「かわいい!」「癒されました」というコメントが多数寄せられています。また、小鳥のあまりにも無防備な様子に「助けてあげて」の声も挙がっていました。

投稿者さんによると眠っていた小鳥はこの後目覚め、無事空へと飛んで行ったそうですよ!

Twitter:@tatutututu

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET