笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【9万いいね】忍者のように隙間をすり抜ける猫にビックリ「骨どうなって…?」

「猫は液体」と称されることがあるほど、柔軟な体をもっている猫ちゃん。そんな、猫ちゃんの「柔らかイリュージョン」を目の当たりにしたという投稿が、Twitter上で話題になっています!

投稿者の黒猫と三毛猫のミケネコタ&ヲネコママさんと一緒に暮らす、三毛猫の「ミケネ」ちゃんが披露してくれた、スゴ技をご覧ください!

これぞ忍者猫のワザ…?!

高いところにある格子を右に左に、スルスルと器用に抜けていくミケネちゃん。わずかなすき間から体を引き抜いているところを見ると、全く関節や骨の存在が感じられないほどの柔らかさですね…まるで、縄抜けをする忍者みたいです!

この見事なイリュージョンショーに、動画を見たユーザーたちも一斉に感心しているようです!「すごいですね!」「骨どうなってるの?!」といったコメントが次々に寄せられていました。

投稿者さんはミケネちゃんたちの動画をYouTubeでも公開されていますよ!気になった方はチェックしてみてくださいね♪

Twitter:@kuronekonekota
YouTube:猫動画ミケネコタcat videos
ブログ:黒猫のネコタとヲネコママ black cat nekota【猫動画】

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET