笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

初対面女子「オレが前歯欠けてる話する!?」高校で出会ったヤバい友達…

以前から何度かクレイジーでご紹介しているチェン・いわきさん。過去の印象的な出来事を漫画にして日々投稿しています。
チェン・いわき

今回ご紹介するのはチェン・いわきさんが高校に入学するのと同時に出会った不思議な友人のお話。一人称が「オレ」の彼女、いろいろとぶっ飛んでいるんです…。

それではどうぞ↓

116253648_1223092571363485_653859498712558825_n

116505522_321766238997118_5021750852800227954_n

116153666_911410489363012_2568440231046380640_n

116153902_154814332905184_2506681835839782585_n

116486843_3134612936606936_2349985167020028601_n

116152110_1070702999991070_1197009855527355277_n

116044552_317316712791974_5830742523511558891_n

116352706_599933564286561_50757906654883234_n

いろいろとヤバイww

初対面でいきなり欠けた前歯の話をしてくるのも、友達のトイレを覗いているのも、なぜか楽しそうなのも、何から何までぶっ飛んでますw最終コマで明かされたシータちゃんという子も気になる…。でもでも、もっぴーさんみたいな一切着飾らない奔放な友達がそばにいると、常に明るい気持ちで高校生活を楽しめそうだなぁ☺️筆者にもこんな友達が欲しかった…。

以上、ちょっと変わった高校時代のお友達のお話でした〜!

作品提供:チェン・いわき

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET