笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【46万いいね】小柴が向かった先に、されるがままの猫。可愛いが詰まった15秒

まだまだ冬の季節、寒い日が続くのでほっこりさせてくれるツイートをご紹介しましょう。寒くても元気な子犬たちの動画が、Twitterで46万以上のいいねを獲得しています!

投稿者の豊哲也さんが撮影された、柴犬たちの姿をご覧ください!

子犬にもみくちゃにされるネコが可愛すぎ!!

真っ白な雪景色の中、2匹の柴犬たちがはしゃいでいます。もう、楽しくて仕方ない!という感じで走っていくのがとても愛らしいですね。2匹が走っていった先には、なんとネコちゃんの姿が!勢いそのままに突撃してきた柴犬たちに、ネコちゃんはもう「好きにして」って感じでしょうか(笑)

このモフモフたちの出会いを収めた動画に、他のユーザーたちも大いに癒されたようです。「どっちも可愛すぎる!」「優しいネコですね」といった感想リプが、多数寄せられています。

投稿者さんは他にも多くの柴犬の写真を撮影されており、山陰柴犬の写真絵本を制作するクラウドファンデングも行われています。詳細はホームページから閲覧できますよ!

Twitter:@tetsuya_yutaka
クラウドファンディングサイト:BUNCA

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET