笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

もしも「赤ちゃんだけのクラス」があったら会話はこうなるwww

Twitter上でキムテス🕶さんが投稿されたおもしろネタツイートが、23万以上のいいねを獲得して大きな反響を呼んでいます!このネタはある意味、誰もが経験しているかもしれない「あるある」を題材にしているのですが…早速、ご紹介しましょう!


twitter.com@kimuti_X


twitter.com@kimuti_X


twitter.com@kimuti_X


twitter.com@kimuti_X

分かりみMAXでワロタwww

「赤ちゃんだけが集まったクラスの会話とは?」というテーマの、日常あるある4コマ。赤ちゃんたちの軽いノリや表情と、「ありそうw」なネタの数々に思わず吹き出してしまいましたww個人的には「てか、スマホ美味くね」とタトゥー(はんこ注射跡)がツボです(笑)

共感性が高い「あるあるネタ」に、ツイートを見た他のユーザーたちも大爆笑!「めっちゃワロタw」「こういうの好きですww」などの好評な反応が寄せられています。

赤ちゃんたちの日常では、大人が知らないだけでこんな会話が繰り広げられている…かもしれませんね(笑)

Twitter:@kimuti_X

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET