笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

令和で最も「マリリン・モンロー」なフクロウに21万人が笑ったww

Twitter上でフクロウの「可愛くてセクシーな瞬間」を収めた動画が21万いいねを獲得し、大きな話題となっています!

投稿者のszkさんと一緒に暮らす、フクロウの「神威」ちゃんをご紹介しましょう!

フワフワと広がるスカートが超キュート♡

空気清浄機の吹き出し口近くに立つ神威ちゃん。巻きあがる風によってお腹まわりの羽が広がり、ワンピースのようにヒラヒラ…まるで、有名な映画のワンシーンを思わせるような光景ですね!

飼い主さんの呼びかけに答える神威ちゃんの、嬉しそうな様子がまた可愛いです♡

動画を見た他のユーザーたちも、ふわりと広がるスカートの可愛さに釘付け!「めっちゃかわいい!」「マリリンモンローみたいですね!」といった反応が、多数寄せられていました。

フワフワとした羽で覆われているフクロウですが、下の方から風を受けるとまさかスカートのようになるなんて、面白い発見ですね(笑)

Twitter:@kamui_owl
Instagram:kamui_owl

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET