笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

雨の中で見つかった子猫…現在の姿とのギャップに感動の声!

あるご家庭で暮らす猫ちゃんの成長前と成長後の写真が心温まると、Twitter上で話題になっています。早速、「ピョンタ」くんと名付けられた猫ちゃんのビフォーアフターをご覧ください!


写真提供:ピョンタ


写真提供:ピョンタ

こんなに貫禄たっぷりに育ちました!

雨が降りしきる中、今にも倒れてしまいそうな弱々しい姿で発見されたピョンタくん。しかし、家族と暮らし始めた後は、最初に出会った時の姿が想像できないほど可愛らしい猫ちゃんに成長しています!

フワフワの毛並みや表情からも、家族から愛情いっぱいに育てられていることがうかがえますね。

ピョンタくんの幸せそうな現在の様子には他のユーザーも驚き、感動の声が挙がっています!「本当に良った…」「大きくなりましたね!」といった反応が多数みられました。

スクスクと大きくなったピョンタくん。これからも愛情深い家族の元で、末永く幸せに暮らして欲しいですね!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET