笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】カラフルな色が導く、あなたの「性格」6選

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「性格」がわかります!

①を選んだあなたは…

色 性格 心理テスト
・普段は周りに話を合わせがちだけど、「ここは絶対に違う」と思う事はハッキリ伝えることができる

・悔しい時は、言いたいことがあっても言葉より先に涙が出てきてしまう

・美味しい店を見つけるのは得意だけど、店名を覚えるのが苦手で「あの絶品ハンバーグ、どこだったかな…」などということがよくある

・お休みをとってせっかくのリフレッシュ中でも、時計を見ては「いつもなら〇〇の時間だ」と、普段やっていることが頭をよぎる

・なかなか伝わりにくい人の魅力を発見するのが上手で「どこがいいの?」と言われる人と付き合いがち

・疲れている時に限って、がむしゃらに動いてストレス発散したくなる

もう1回挑戦してみる

コメントする1

  1. 駆け出しの中学生

    めちゃくちゃ当たってました!
    すごかったです!

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET