笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】カラフルな色が導く、あなたの「性格」6選

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「性格」がわかります!

②を選んだあなたは…

色 性格 心理テスト
・嬉しい時はわかりやすいリアクションではなく、小さめの声で「…っしゃ!」と静かに喜びを噛み締める

・考え事が加速すると、やたら独り言が多くなる

・スマホを触っていてもテレビはちゃんと見ているので、急にチャンネルを変えられると怒る

・干渉されると面倒に感じるけど、あまりにも自由だと徐々に不安になってきて「少しくらい束縛があってもいいのにな…」とバランスを求めてしまう

・みんなと一緒は嫌だから、流行りものには乗らず自分流を貫きたい

・「どっちでもいいよ」「なんでもいいよ」など、一番困る返事だとわかっていても、つい判断は相手にゆだねてしまう

もう1回挑戦してみる

コメントする1

  1. 駆け出しの中学生

    めちゃくちゃ当たってました!
    すごかったです!

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET