笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】カラフルな色が導く、あなたの「性格」6選

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「性格」がわかります!

④を選んだあなたは…

色 性格 心理テスト
・好きな有名人が人気になっていくと、なんだか気持ちが離れて行ってしまう

・一度やり始めると、とことんこだわって完璧を求めてしまう

・上司の長話や友達の自慢話など、正直どうでもいい事には、感情の入っていないオーバーリアクションで対応してしまいがち

・誰とでも仲良くなれるタイプではあるけど、「この人は本当に信用できるのか」を見極めながら関わっている

・「サクサク、ふわふわ、もちもち」という表現に弱く、ダイエット中でもつい食べてしまう

・おしゃべりは好きな方だけど、結婚式のスピーチや会議の進行役など、肝心なことを頼まれると一気に緊張してしまう

もう1回挑戦してみる

コメントする1

  1. 駆け出しの中学生

    めちゃくちゃ当たってました!
    すごかったです!

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET