笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】カラフルな色が導く、あなたの「性格」6選

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「性格」がわかります!

⑥を選んだあなたは…

色 性格 心理テスト
・責任感が強く、特にやりたいわけじゃないけど、リーダーシップを発揮してしまう

・新しいものや変わり種は一度試しておきたいけど、大体いつもオーソドックスが一番だなと思う

・クールで大人っぽいかと思いきや、子供のように遊ぶ無邪気さもあり、両極端なイメージを持たれやすい

・脈アリだと感じても、ただの思い込みで勘違いかもしれないし…確実な言葉を聞くまでは決して舞い上がりません

・ドラマや映画に感情移入しやすく、話の展開に本気でイラつくことがよくある

・飲み会で「そろそろお開きに…」という声掛けは、大体いつも自分の役割だ

もう1回挑戦してみる

コメントする1

  1. 駆け出しの中学生

    めちゃくちゃ当たってました!
    すごかったです!

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET