笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】カラフルな色が導く、あなたの「性格」6選

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「性格」がわかります!

③を選んだあなたは…

色 性格 心理テスト
・多くの人と群れると面倒な事件が起こりやすいので、マイペースにできる一人行動のほうが好きだ

・何時にお風呂に入って…何時に歯磨きをして…など、自分のルーティーンがある程度決まっている

・特になにも変わったことがなくても、定期的に大きくイメチェンしたい衝動に駆られる

・悩みがある時は、「どうにかなる!」と吹っ切れる瞬間と、「もう無理かもしれない…」とマイナスに考える瞬間が交互にやってくる

・オシャレだけどブランド物には興味がなく、プチプラにテンションが上がる

・仲良くなると「第一印象とギャップがある」と言われることが多い

もう1回挑戦してみる

コメントする1

  1. 駆け出しの中学生

    めちゃくちゃ当たってました!
    すごかったです!

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET