笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】カラフルな色が導く、あなたの「性格」6選

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「性格」がわかります!

⑤を選んだあなたは…

色 性格 心理テスト
・社交的でよく動くほうだけど、疲れるのも早いので適度な休憩が必要

・内心はハラハラドキドキ、けっこう感情の起伏があるのに表情には出にくいみたいで「冷静だよね」と言われることがある

・人は人、自分は自分。戦わないし頑張り過ぎない、脱力系で日々やってます

・自分と似ていて同じような考えの人より、全く似てなくて触発されるような人のほうに惹かれがち

・SNSでは、自己啓発系や勇気をもらえる言葉などのアカウントをフォローして、日々の生活に取り込んでいる

・どんなに行きたかった店でも、行列を見ると一気に行く気が失せてしまう

もう1回挑戦してみる

コメントする1

  1. 駆け出しの中学生

    めちゃくちゃ当たってました!
    すごかったです!

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET