笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ここまで立つのは日本初では?「自分が犬だと忘れた犬」が衝撃すぎww

二本足で立ち上がったり歩いたりするワンちゃんはよく見られますが、ここまで見事な「立ち姿」を見せてくれるワンちゃんは珍しいのではないでしょうか。Twitterで橘紫夕さんが投稿された、ポメラニアンの映像が大きな注目を集めています!

トコトコ歩いてどこまで行っちゃうの~!

部屋の中で気になる匂いを嗅ぎつけたポメちゃん。二本足で立ちあがり、よちよちと歩き回って一生懸命匂いを嗅ごうとしています。その真剣さは、撮影している飼い主さんにも全く気付かないほど…背筋どころか鼻先まで、一直線にピーン!と伸びてます(笑)

見ている方も思わずワンちゃんだということを忘れてしまいそうなくらい、見事な立ち姿ですね!

動画を見たユーザーたちも、ポメちゃんの可愛すぎる二足歩行に驚きを隠せないようです!「いい姿勢ですね」「バレリーナみたい!」といったコメントが多く寄せられていました。

トコトコと進んでいく足元が可愛くて、つい最後まで見守ってしまいますね♪

Twitter:@tachibana_shiu

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET