笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【6万人がドッキリ】明らかに「突き抜けちゃってる猫」に二度見したわ…

Twitter上にて思わず「えっ?!」と二度見してしまうような、不思議な姿の猫ちゃんの写真が大きな反響を呼んでいます!

投稿者のサユヤスさんが撮影した猫ちゃんを、早速見てみましょう!


twitter.com@SHAKEhizi_BSK


twitter.com@SHAKEhizi_BSK

カゴから足が飛び出しちゃった?!

カゴの底から4つの足がニョッキリ…まさか、カゴと一体化した猫ちゃん?!なんともビックリな姿ですが、正体は投稿者さんが作成した、猫の足付きカゴだそうです!

中に猫ちゃんが入ることをイメージして作られたカゴなのですが、とってもキュートなアイデアですよね♡

写真を見た他のユーザーたちの反応はドッキリ&大爆笑!思わず驚いてしまったというコメントの他、「欲しいです!」「可愛すぎる♡」といった声が次々と寄せられていました。

投稿者さんはその後、作成中の猫足パーツの写真を投稿されています。毛並みのフワフワ感も見事に再現されており、とてもリアルな「猫足付きカゴ」に仕上がりそうですね!


twitter.com@SHAKEhizi_BSK

Twitter:@SHAKEhizi_BSK

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET