笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

おいしそうだけど食べられない!「最も可愛い恵方巻き」がこちら♡

2月初旬の節分では、豆まきと共に恵方巻きを食べるイベントもすっかりお馴染みになりました。そんな中、Twitter上では「キュートすぎる恵方巻き」の写真が大きな話題となっています!

写真提供:@red.panda06resha

写真提供:@red.panda06resha

写真提供:@red.panda06resha

写真提供:@red.panda06resha

可愛すぎてかぶりつけない…!

なんと、猫ちゃんが海苔巻きの具として巻かれてる?!…よくよく見てみると、さまざまなタオルで再現された恵方巻きの中に、猫ちゃんが入っているんですね!恵方巻きならぬ「猫恵方巻き」の具になった猫ちゃんたちはまんざらでもない様子で、落ち着いた表情で巻かれています(笑)

この季節感たっぷりな猫ちゃんたち姿に、写真を見たユーザーたちも思わず笑顔に♡「とってもかわいい!」「食べちゃいそうww」といった反応が多数見られました。

あんまりにも可愛すぎる恵方巻き。かぶりつくのではなく、ついついモフりたくなっちゃいそうですね!

コメントする1

  1. 道端に軍手置き太郎

    面白いしアイデアがいいね

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET