笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【14万いいね】大人が本気で演じた「節分の鬼」がトラウマすぎるww

節分の豆まきではお子さんたちのために、毎年「鬼役」になりきる親御さんたちも多いのではないでしょうか。そんな中、Twitter上では植松陽介さんの「友人が扮する節分の鬼」に関する写真の投稿が14万以上のいいねを獲得し、大きな反響を呼んでいます!

投稿者さんが”トラウマレベル”と称するほど、本気で演じる「節分の鬼」がこちら…!


twitter.com@yohsukechaw


twitter.com@yohsukechaw


twitter.com@yohsukechaw

ヒェッ…気合の入れ方ヤバすぎぃ!!

白塗りのお面に工夫をこらして合わせられた衣装…全身全霊で演じられる「鬼」たち。もはや節分の鬼というより、都市伝説に登場する怪人と言われた方がしっくりくるレベルなんですがwww写真の撮り方がまた、怖さレベルをこれでもか!と引き上げています…

この子どもギャン泣きの写真の数々に、他のユーザーたちからも驚きと困惑の声が挙がっています。「ヤバい、怖すぎ!」「これはダメなやつww」といったコメントが続々と寄せられていました。

このクオリティーを毎年やられているのはスゴイと思いますが…子どものみならず、大人でも暗いところでは会いたくないです(苦笑)

Twitter:@yohsukechaw

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET