笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】直感が導く「性格」診断!好みな色の馬を選んでね

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「性格」がわかります!

①を選んだあなたは…

馬 性格 心理テスト
・勘が鋭く、良いことでも悪いことでも大体当たる

・人の顔と名前をなかなか覚えられないので、自分の中でそれぞれに特徴的なあだ名をつけて判別している

・服装や話し方からチャラそうと思われがちだけれど、根はとても真面目で正義感が強いタイプ

・喜怒哀楽の中でも、悲しい感情だけは人に見せようとせず、やせ我慢してしまう

・バディものの刑事ドラマやアニメが好き

・足が早い、歌が得意、手先が器用など、あまり大っぴらにはしていないけれど「これだけは負けない!」と思える特技がひとつはある

・人が食べているのを見ると自分も欲しくなって一口もらう

もう1回挑戦してみる

コメントする1

  1. 安達ゆみ似

    人が食べているものを一口貰いたくなる(笑)

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET